ヴァールの修羅場へ

僕ヴァールのブログです。中二くさいとかいうんじゃない。

ハロウィンイラスト

ハロウィンイラストアイズペイントで書いてみましたw


創作っ子ばかり描いていますねうん。だって仕方が無い()

またまた描いた子はルシフェルですwだいたいあの子がまぁ主ですからww



たまにねっりーことネリアさんとか依狐なら描きますがあとry()



ニコニコ動画にうpもしてみたる()

ぜひそちらm()

f:id:tennkyo:20130914094402j:plain



f:id:tennkyo:20130914094355j:plain



こんな感じですねwwうんww()



じゃあ依狐の洋の方も()




f:id:tennkyo:20130914094451j:plain




f:id:tennkyo:20130914094502j:plain






そして最近NLあまりどうと考えなくなった(腐からの脱出()



とある構図のry()



f:id:tennkyo:20130914094633j:plain



まぁこんなんですかね。
アナログは学校で書いてますよwwwというわけで最後に曬娥彌孖剏 浪狼さんを()
さいがみしそ ろうろう ですww()




f:id:tennkyo:20130914094828j:plain