ヴァールの修羅場へ

僕ヴァールのブログです。中二くさいとかいうんじゃない。

ハロウィンイラスト

ハロウィンイラストアイズペイントで書いてみましたw


創作っ子ばかり描いていますねうん。だって仕方が無い()

またまた描いた子はルシフェルですwだいたいあの子がまぁ主ですからww



たまにねっりーことネリアさんとか依狐なら描きますがあとry()



ニコニコ動画にうpもしてみたる()

ぜひそちらm()

f:id:tennkyo:20130914094402j:plain



f:id:tennkyo:20130914094355j:plain



こんな感じですねwwうんww()



じゃあ依狐の洋の方も()




f:id:tennkyo:20130914094451j:plain




f:id:tennkyo:20130914094502j:plain






そして最近NLあまりどうと考えなくなった(腐からの脱出()



とある構図のry()



f:id:tennkyo:20130914094633j:plain



まぁこんなんですかね。
アナログは学校で書いてますよwwwというわけで最後に曬娥彌孖剏 浪狼さんを()
さいがみしそ ろうろう ですww()




f:id:tennkyo:20130914094828j:plain

うごに寂しさを感じる…………

なんか色も増え色々と便利になったがコメントにも保存にも課金しないといけないとなるとなんかチャットもできないから嫌だね。


やっぱり占ツクの方でしっかり活動しましょうかw

うごうごぉ...

うごはよはじまれってかんじですよねლ(◉◞౪◟◉ )ლ うん。


それはどうでもいいですが銀魂すごい好きです。


f:id:tennkyo:20130721115019j:plain


銀さん好きだけど一番は土方さんと沖田だな...///

f:id:tennkyo:20130721115135j:plain


「………兎ならゆるさァ...」

はたらく魔王さま!第八話感想

f:id:tennkyo:20130601194449j:plain

 

いまさらでうg(((

だってニコニコで今日見たもん(でもアニメちゃんとテレビでみたお。

 

というわけで感想。

 

まず今回も千穂ちゃんの顔芸wwwやばかったっすww

 

この二人可愛いですよ(;´Д`A魔王うらやましい……

 

f:id:tennkyo:20130601194630j:plain



と、もっと書いてたはずがなぜか途中で堕ちてすべて消えたまでだ。


 

うごメモついに終了。

うごメモへのメッセージ

 

いやああ………ねえ?いきなりでして自分でもびっくりしてますっw

小学生の時にDSiLLを買ったら最初から入ってて、絵がを書くことが好きだったのでWi-Fiがなたったけどうごメモ始めました。

 

そして六年生になりWi-Fiが使えるようになるとたくさんとの友達ができました、。

四年間いろんな人に出会い、そして技術の勉強などもしながら頑張れました。

ありがとう。

. .。.:*・゜゚・*始めまして*:.。. .。.:*・゜゚・*

はじめまして。
元ひろはeです。改名してルシfelことルシeになりました!!

うごメモついに終わりますね....。
計四年間お世話になりましたかね...?
いろんな友達や憧れの人ができて楽しかったですね...。

3DSうごメモ色などの機能が増えて使いこなせるか心配ですが頑張りますね。

うごメモで最後のPV完成したので出しました良かったらそちらも覗いてください((

Twitterです⇩
@tannkyo
@hiroha_98(予備アカ

[https://twitter.com/tannkyo/status/338457453572268032:embed#脳漿炸裂ガールPV - うごメモはてな http://t.co/FxnIqfV3D0


落書きも載せてみようかn(((

嘘ですサムネ載せます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tennkyo:20130526134556j:plain